満員御礼。2005-11-21(Mon)


photo by mitarquee(写真をクリック)

赤坂B♭でのYBBライブvol.2は
広い店内にもかかわらず
立ち見が出るほどの来客で
大盛況のうちに無事、幕を閉じた。

アワラブの人気もさることながら
やはりバンマスであるyossyの人徳の成せる業だと痛感させられた。

これだけの実力者を集め、
しかもまとめあげるのはどう考えても至難の業だ。

そして何よりこのような機会を自分に与えてもらって
なんと感謝したら良いか分からない。

ライブにおいての自分の反省点は多々あるが
次回に確実に活かせるようにがんばりたい。

...さて昨日は巣鴨で
yossyさん(なんとピアノで参加!)そしてvocal
みついさくらさんに、
ご年配の方々や小さな子がいるところで
いわゆる慰問演奏というのだろうか、
そういう仕事に誘って頂いた。


アンコールでクリスマスソングを
渋くキメ、昨日とはうって変わって
決して大きくはないステージから降りた時、
yossyがひと言、

『勇人どうや、楽しかったなぁ、
オレこういうのも大好きやねん。』

かっこいいとはこういうことだ。

お疲れさまでした。
あなたを心から尊敬します。

ほめ殺し返し、ということで。(笑)

Comments(10) | 日記

Comment

お疲れ様でした(*^▽^*)

土曜日はお疲れ様でした?
勇人さんがテナーを吹いてるのを見たのは初めてだったんだけど、アルトの時とはまた違ったオトナな音で、とても素敵でした?
ようのすけサンとのフルートのハモりも最高でした???
ビックバンドジャズって実は一番好きなジャンルなので本当に楽しめました???
すっかりYBBにはまってしまったので、また行きたいと思います??
ではでは本当にお疲れ様でした?これからも頑張ってくださいね?
次のAHライブも楽しみにしています??

2005-11-21 14:16 | URL | もえみ [ 編集]

やっとハヤトの音が聴けたな。
また“お見合い写真”撮ったから、
持って行ってくれ。

2005-11-21 15:22 | URL | くにさん [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-11-21 19:59 | | [ 編集]

お疲れ様!ありがとう!

19日!最高でした!芝居に朗読まで!!本当にありがとうございました!
次の日、巣鴨だったにも関わらず、打ち上げ最後まで付き合っていただき助かりました。皆、とても喜んでました☆また顔出すと思いますが、宜しくお願いいた致します。そんでもって、アナタKのアドレス変わったでしょう!戻ってきて凹みました。(泣)

2005-11-21 20:01 | URL | 同じ渡辺より [ 編集]

・・・携帯から投稿したら絵文字が消えてしまいました;
ごめんなさい~;;

2005-11-21 22:13 | URL | もえみ [ 編集]

ありがとう!!

>もえみちゃん
いつもどうもありがとう!
すごく楽しんでくれて嬉しいよ!
また遊びにきてね。

>くにさん
また勝手に写真使わせて頂きました、すいません!
くにさんの写真は最高です。
他の写真もいただきます!
本当にありがとうございます!

2005-11-22 01:36 | URL | 勇人 [ 編集]

ありがとうございました!!

YBB、ほんとに楽しかったです!!
かっこよかったですよ~~♪
あんな近くで聴かせていただけて幸せでした★

それに巣鴨も・・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
ハヤトさんのアルトも、素敵でした!!

2005-11-23 21:20 | URL | emiko [ 編集]

こちらこそ~。

>emikoさん
どうもありがとう。
そういって貰えると
とても嬉しいです。
次はもっとがんばります!!

巣鴨での初仕事おつかれさま!(笑)

2005-11-24 00:17 | URL | 勇人 [ 編集]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
いや~楽しかった、楽しかった。
勇人君のテナーもスゲー最高でした!
ヨッシーさんもむちゃくちゃステキでした。

また一つ、ジャズやサックスの楽しさを知れた
楽しいひと時をありがとうございます。

少しずつですが、オイラも頑張るッス!!

2005-11-25 10:08 | URL | yamaken [ 編集]

ありがとうございます。

>yamakenさん
そう言って頂けるととても有難いです!
YBBは僕にとってとても勉強になる貴重な場です。
僕ももっとがんばらねば!

2005-11-26 23:55 | URL | 勇人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

profile

渡邊勇人 hayato watanabe

Author:渡邊勇人 hayato watanabe
サックス吹いてます。
宮城県 仙台市出身、東京在住。

mailはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

archives

09 08 05 04 03 09 04 03 02 01 10 08 07 06 04 03 02 01 12 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09